人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠斗の出来事


by yuutoblog

竹野内豊のぼやき 私の未来の旦那さん診断やってみたよ~

竹野内豊について、ウィキで調べてみようと思います。
教授「キミは日本で活動しているのかい? 僕の親友の1人が鹿児
老若男女問わず、携帯のマナーを守らない輩が多すぎる。
教授「わお! キミの写真のサイト見たよ! いい写真撮るねえ!
損害賠償すべきだ。


教授「僕も1980年代はロンドンに住んでたよ! 学生時代のこ
教授「僕はロンドンで仕事をしていたことがあるんだけど、そのと
訳すと…

昨日の夜、翌日(今日ですが)の早朝からLiverpool v
教授「僕が一番好きな写真家はマーティン・パーなんだ。一番好き

教授「コベントリーは街の中心に中世の建物が残ってるんだけど、

by yuutoblog | 2010-12-07 22:12 | 未分類