人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠斗の出来事


by yuutoblog

ペ・ヨンジュンってどうなのかな?Oトあんじぇらす3さん | 10月22日の韓流ニュース一覧

まあいいや。

セントラル短資
初雪なう。

バイト先の先輩たちとやります☆

このペ・ヨンジュンですが、本当に便利な世の中になりましたね。
まあだから風邪のときの痛みよりひどいってわけじゃないけど(笑
むしろ痛くないくらいの痛み(笑)

楽譜買ってきましたが、微妙ですね(-.-;)

一応ヴォーカルなんで少しは喉に気を使うんですが、だからか「ポ
資生堂 コラーゲン
何とかせねば……
初心者の僕には簡単ではないです(ただ難しくもないです)

基本はバンプのコピー(一応カバー?)ですw

婚活 パートナーエージェント


by yuutoblog | 2010-10-26 08:27 | 未分類