悠斗の出来事


by yuutoblog

タグ:undefined ( 436 ) タグの人気記事

空の青さも海の青さも何も変わらないのに、あの日以来一変してし
沢山の悲鳴と助けを求める声が聞こえるこの場所で
誰かが子供を偲んで立てたのかも知れません。
昨日は午前中で終わったので、午後から海の方に震災後初めて行っ
私はもう泣かない。
県道沿いに少し走って見ましたが、見慣れた景色はそこにはなく、
別にhttp://xn--nckd3d5a8eh7cxhb3g.com/が喫煙者だろうがヘビースモーカーでも良くないか?

実験結果ぁぁぁ!!!!!「かずい」を嵐メンのソロ曲で表したら
櫻井翔に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
青いこいのぼりが一匹海風にあおられて泳いでました。
防波堤もなく集められた瓦礫の山が仮防波堤になってました。
地震が起きた時間に鳴ったサイレンと共にここで亡くなった方達の



[PR]
by yuutoblog | 2011-08-12 11:15 | 日記
作業する時って車に寄りかかったりするからバックルが金属だと車
明るくなった~(^o^)/

買ってきたスーツケースベルトを一番短くして腰に付ける工具バッ
熱中症にならないように水だけはいっぱい飲んでおくかー

電気 のありがたさに感謝   と同時に 複雑な思いも。

http://xn--u9j8fvba2bkymf6bzryg6dz371eyuve.jp/ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
夕方になると蚊が出てくるから今のうちだ!

最後においらの寝室の照明のヒモが切れてたので、天井から照明降
買ってこようかな。

電気って お日様をもっともっと利用できないのかなあ  自然か
夫君の駐車場にある照明灯に雨による水がたまってて それが漏電
昨日のお夕飯は焼き鳥丼だったんだけど、全然食べられなくてその



[PR]
by yuutoblog | 2011-08-09 07:25 | 日記
邦題が変でスティーヴン・セガールの沈黙シリーズ並かと思って、
消されてしまいそうですが、そこはまぁそんなに違和感なく切

悩しつつも独り真相に迫る、ギブソンの渋~い演技が光った

若いころのような危うげな雰囲気ではないけれど、彼ももう

深くふか~く刻まれている皺がすごいね!

戦う相手がデカいので、一介の刑事なんかはもっとあっさりと

冒頭を始め、時折 ドキィっとかハっ! ( ̄□ ̄;) とするよ
登場する老婦人の女優たちは本当に魅力的で元美人女優だったかと
男性が思い込みがちな「女らしさの幻想」9パターン

昨日はメキシコ映画『グッド・ハーブ』観ました。女流監督らしく
本当に楽しみです。
コラーゲン口コミランキング@ドリンク・サプリ・コスメ今月の人気No.1!っていったいどういうことなのでしょうか。



[PR]
by yuutoblog | 2011-08-07 11:53 | 日記
政治スキャンダルは得てしてそんなものだが、やっぱりだ。

日本は原発事故でもっとひどいことを国民にも、国際社会にも、や
http://insurance.zamora1.net/arabita.htmlに関して、興味があります。
日銀本店、偽札見抜けず=72万円詐取、45歳男起訴―長野

中国、「讃岐うどん」商標登録で異議認める

日本人はもっともっとこの国の政治に怒るべきだ!

日銀本店、偽札見抜けず=72万円詐取、45歳男起訴―長野

壁タッチして

中国、「讃岐うどん」商標登録で異議認める

先日、騒ぎになった群馬県・大沢正明知事(65)のスキャンダ
代表選日程を石原氏「暴露」、民主党内に波紋

代表選日程を石原氏「暴露」、民主党内に波紋




[PR]
by yuutoblog | 2011-07-25 10:57 | 日記
名曲お誕生日秘話が始まりましたね!!!

http://www.gamera.gr.jp/odysse.htmlに関する話題って最近よく見かけますよね。
末梢性顔面麻痺になった事があって(顔半分がマヒするもの)

藤崎の出囃子(登場SEみたいな感じ)にザ・マスミサイルの

友情出演:間寛平

別方向を。この下に豊臣時代の天守閣の石垣が眠っているといいま
立ち上がれるはず

有名なアーティストさんがライブを行っている場所です。(私が行
別方向。奥は大阪府庁。橋下知事がいるかもしれません。

別方向。左手は、旧陸軍第4師団司令部だった建物。最近まで博物
来週の今頃には、大阪で水樹奈々のライブが開催されます。もちろ
東北地方の方々、津波注意報が出てたので




[PR]
by yuutoblog | 2011-07-14 13:56 | 日記
矢田亜希子に似てる!
こいつがテレビに出てくるならテレビなんてみないし

爪楊枝の先にちょいと付けて舐めさせて貰ったら…
数カ月の子どもを「初めてのお留守番♪」とか言って

タイで『プリッキー』って唐辛子をかじった時はもっとずっと痛く
Mixiに出てくるならMixiもしない。

ああ。イライラするわ。
こいつ超嫌い。

矢田亜希子に似てる!
あやぁ辛い辛い。つうか痛い。
数時間自宅で放置できる糞ったれ。

えっと利尻ヘアカラーって言うのは



[PR]
by yuutoblog | 2011-07-04 10:19 | 日記
今回と前回の村治さんの時と同様に小さい会場でするライブは、本
彼が行くライブには、何故かお姉さんのファンが多いのが気になり
http://okiireiji.jp/は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
沈んでいた気分も晴れ晴れワッショイ!!

有ります・・・

色々買い物して

車の中でカラオケ

今日は夜勤明けできずいたら模様替えした(^o^)ノ

彼が何年も前から推してたのを、ことごとく否定してたので、行く
夜中にテレビを見ていて、笑いのツボにハマりそうな番組があれば
明日は朝からソフトボール7時30に集合なんでそろそろ・・・寝
今回もギターを弾いてる手の血管まで見える位置だったので、連れ



[PR]
by yuutoblog | 2011-06-23 11:34 | 日記
並み居る役者たちの中で、ういういしいお嬢さんから新妻へと、本
本当にひんやりジェルマットはすごいですよね!
戦死する広瀬武夫(藤本隆宏はもうけものの役でしたね)でした。
迷惑をかけたことには変りはない

福島原発の事故の後、広く静かに鑑賞者の輪が広がっているようで
本木雅弘も悪くないですけど、私は阿部ちゃんびいき。

描けるのか、楽しみです。

内田ファミリー

日露戦争のクライマックスがドラマチックに描かれるのでしょうが
日本語運用能力を持っている人になら、つるつると頭に入ってくる
誠実な笑いが時に最も強烈な毒になる。」

内田裕也「釈明ショー」に取材陣は失笑




[PR]
by yuutoblog | 2011-06-10 01:50 | 日記
西武で言えば、今でこそだいぶ調子を落としたけど、開幕直後は打
僕りん

非常用電源はなかなか面白そうですね。
別だし。

負 薮田17試合2敗8S

純粋に生きたら騙されるからさ。

同期のT-岡田や後輩の中田に完全に抜かれてしまった感は否めな
勝 三瀬16試合1勝

本当にHに愛が必要なら

普通に見える??

試合終了時に、マウンドに立っていたのは田中将大。

身体と心は




[PR]
by yuutoblog | 2011-06-07 09:57 | 日記
飲みにでも、パチンコでも、漫喫でも、キャバクラでも、風俗・・
絶大な信頼を得ている吉田所長
現場の人たちから
番組に来たメールによると
命がけの作業員が唯一ついていける人物らしい
ひるおび
ラスベガスの対バンフェス(住之江)に行こうかと・・・。

ヘアカラーのかゆみのこと突き詰めて考えてみたいですね。
行ってもいいよーってな感じだったので、チケ代ゴチって一緒に行
毎週金曜日、どうぞ遊びに行ってください。

なお、最後のサマソニは旦那を誘ってみました。

もうほんと旦那様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




[PR]
by yuutoblog | 2011-05-30 13:15 | 日記