悠斗の出来事


by yuutoblog

タグ:福山雅治 ( 4 ) タグの人気記事

夢見るために     /杉内光雄       (最終兵器彼
仲良し姉妹やで(^^)
流星のナミダ     /CHiAKi KURiYAMA  
特に判断できないし、大人になってもできない人いるし。

予感         /heidi          (会
天使にふれたよ!    /放課後ティータイム   (けいおん
捕まる捕まらないではなく、人としてやってはいけない事すら、お
迷子犬と雨のビート  /ASIAN KUNG-FU GEN
放課後オーバーフロウ /中島愛       (劇場版マクロ

友達から高校時代にたまたま貰ったCDに入ってて

福山雅治に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。

[PR]
by yuutoblog | 2011-02-15 22:10 | 未分類
DHC ペットサプリ
目では見えてたのに体が勝手に動くっていう恐怖体験でした。
前日に日光周辺でレンタカーして宿まで行くか、

声がでやんくなってしもて笑

奈良からこっち来てくれるおかあやんと温泉行くんやけど、日光行
泊まって日光まで戻ってきてレンタカーするか迷い中…

婚活バスツアー
ベアミネラルとシアーカバー
肩の力抜いて欲しいなぁ
病院行って薬貰ってきた

今回は楽譜が手に入らなかったので初めて耳コピーのをしてみまし
末っ子で散々可愛がられて生きてきたんやからこんな時くらい親孝

初孫抱かせてあげるんが1番孝行かもやけどねー

福山雅治はとても面白そうですね。

[PR]
by yuutoblog | 2010-11-19 12:10 | 未分類
福山雅治に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
弟か妹がほしいけど、ママはテレビ局に勤めていて、

未婚の三十路には少々ぐさりときたけど

底辺で言うと

利尻昆布 シャンプー
諫早男子陸部弁で言うとこの

脳裏をよぎるはもちろん

大人の、子供へ発する言葉は、

長崎弁で言うとこの

素直に生きよっか。

婚活サイト
来週は何かあるといいなぁ。。。

普通に申せと言うならば

脱毛器


[PR]
by yuutoblog | 2010-11-06 18:18 | 未分類

福山雅治が気になる。

金曜、東京出張の新幹線の中でじっくり読ませてもらいました。

どんなに努力しても40年生まれにはなれないのだ。

書いてくれた───(゜∀゜)───い!!!

介護福祉士 養成施設

小悪魔アゲハ ブログ
またそこで30分以上並ぶ(´ω`)

小悪魔ageha ドレス
福山雅治って客観的に見てもすごいですね。
目的のブツをゲット!

急いで目的の絵師さんのところへ。

続いて欲しい。

開場2時間前に並んで開場30分後に入れた…

購読するよ。

残念ながら俺は43年男・・・


[PR]
by yuutoblog | 2010-03-14 23:29 | 未分類