悠斗の出来事


by yuutoblog

<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

来年もアヒャヒャなこといっぱいしよーね!
来年もはちゃめちゃな土橋をよろしくお願いします\(^o^)/
引越 見積もり
毎日充実してたよね!
毎年思うけど
毎日大変やったね(笑)
絆ができてるように思います!
杉浦太陽がメッチャ気になります。
毎回差し入れくれたり
良いお年を!!
練習、バイト、学校、スタジオ、ミーティング

来年の開催予定なので楽しみな俺がいます。


[PR]
by yuutoblog | 2010-12-31 17:30 | 未分類
来年はどんな1年になるかしら。。。

今年は本当に病院にお世話になる事が多かった様に思える。。

色塗り今からやります。

車 査定 シュミレーション
千吉ちゃんへ私信→


明日頑張って!!(しつこい)

不安の反面何だか楽しみ。^^

明日客来ませんように。解消②!!

面接は落ちたし。
市川海老蔵って客観的に見ても・・・
妊婦さんはクジ運アップするって本当かも~(笑)

小野さん良い声すぎるぜ。


[PR]
by yuutoblog | 2010-12-29 22:26 | 未分類
落ち込んで一夜を過ごす

目標は、「40リットルゴミ袋1袋分捨てる」です。

これからもずっと私は高城剛を応援したいです。
夢を見たことがある。

来年ぐらいは自動車で

予告観てると

勿体ぶってるのだわ。

予想を遥かに超えて

シモン芋 食べ方
来て良かったって

躊躇している。


無数のシャボン玉が


[PR]
by yuutoblog | 2010-12-28 19:26 | 未分類
幅や質量が観測出来ない、つまり物質としての概念を超えた運動す
流石にガタついてきやしたぜ、各部が。。。


方法として利用することが重要であることは当然だと思うのです。
氷室京介はとても面白そうですね。
量子や光子の分野の科学は人間の五感を通じての確認が出来ている
-5kg
料理人の脳波を測定出来たとしても、その脳波が調理している食品
例えば電子ですら粒子と云う状態だけで存在しているのではなくて
ヽ('A ゜)ヴェオア

美味しいものを食べて欲しい!そんな思いや意識が最後の愛の調味
料理のコツは心、思い、意識なのです。

美味しい料理に仕上がります。


[PR]
by yuutoblog | 2010-12-27 00:54 | 未分類
買うのがめっちゃ楽しみなのです(´∀`)

天気予報だと雨や雪の日が多く、そんなに外出しないでしょう(´
氷室京介の話題は、非常に興味があります。
暑いのより寒いのが好きな俺は平気なのですが、周りは鼻水垂らし
昨夜はホントに…

昨日も…

今度買うのはプライベート用にします(´∀`)

店員としても人としても素敵な方でした。

プロアクティブ 小倉優子
女2人…


赤いフレーム狙ってます。

ヽ(´▽`)/


[PR]
by yuutoblog | 2010-12-26 07:27 | 未分類
自由がたくさんで今がぃぃ

飾り気のない利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている人
高橋大輔大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
無口で、自分を大きく見せようとしない。

落ち着く頃には、聖夜のある場所がいい
脱毛 口コミ 名古屋
最高クリスマス、最低クリスマス=中道→Only ONE☆


努力する気持ちや、向上心が強いがんばり屋だが、人から命令され
最高クリスマス、最低クリスマス=中道→Only ONE☆

行きたいときに行きたいところに、

自由がたくさんで今がぃぃ

落ち着く頃には、聖夜のある場所がいい

[PR]
by yuutoblog | 2010-12-25 23:52 | 未分類
寮メンに電話したもののみなさん多忙そうなので独り占めうふふ。
腕はいいんだけどぉ

明日は作らなくてもいいのでラッキー!

予定あるんでしょ(笑)

無理だー。

阿部力とテレビって相関性があるんでしょうか。
眠くて終わるんだろうな、

恋ををき一年でした。


役者の鶴瓶さん、
明日はしっかり観光します!!!
利尻ヘアカラートリートメント 評判
来年も学び多き一年になればいいと思う。


[PR]
by yuutoblog | 2010-12-24 02:47 | 未分類
ビーグレン 評価
阿部力について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
昔、放送してたよね。

人類についての学問なんだろうけど、範囲が広すぎじゃないだろう
私はときどき、街中で『そこまで誰かにしてあげることは、必要な

実は先週、「ウンナンの気分は上々!10万円旅スペシャル」の

今回は、ウッチャンチームは

軽い気持ちで応募したものが、観覧数日前に当選メールが

気分は上々!って知ってますか??

私のイメージでは、ナンチャンと柳沢しんごちゃんが

卓球したり、スキーしたり・・・・。

良かったら21日(火)9時~放送なので


[PR]
by yuutoblog | 2010-12-22 19:14 | 未分類
要は、「お釣りがあるかどうか」これに尽きる。

翌日。

無邪気なもふもふ。

メル・ギブソンはなかなか面白そうですね。
翌日。

中古車買取 相場
牝馬で有馬を制したと言えば、ダイワスカーレットの圧巻勝ちが思

湧き上がる喜びを日記に書こうと思ったら、

来年くらいには私も出店したいなぁ♪

翌日。

迷ってしまったアリが その背中には荷物しょって

路上ライブで一目惚れ。


[PR]
by yuutoblog | 2010-12-22 00:35 | 未分類
上記の夢を見て慌てて開封しましたが、夢よりは普通でしたが豪華
言う事が馬鹿っぽいなぁ~♪

とても及川光博の関係性って・・・
残念過ぎる、私の頭が。
本当はもっとやりたいことあったんですよ。
途中で変なアドリブ入れてミスったりしたのは内緒です。
ライヴ全体の時間の都合で自粛しました。
仲の良いやつ同士で向き合って、自分達の世界に浸ったと言うか。
何この夢。

自分主体じゃない曲作りは初めてで、腕の無さも相まって練習期間

初めてのボーカルは、外から聞いたらどうだったんだろう。

[PR]
by yuutoblog | 2010-12-21 08:53 | 未分類