悠斗の出来事


by yuutoblog

http://xn--u9j8fvba2bkymf6bzryg6dz371eyuve.jp/ってす

作業する時って車に寄りかかったりするからバックルが金属だと車
明るくなった~(^o^)/

買ってきたスーツケースベルトを一番短くして腰に付ける工具バッ
熱中症にならないように水だけはいっぱい飲んでおくかー

電気 のありがたさに感謝   と同時に 複雑な思いも。

http://xn--u9j8fvba2bkymf6bzryg6dz371eyuve.jp/ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
夕方になると蚊が出てくるから今のうちだ!

最後においらの寝室の照明のヒモが切れてたので、天井から照明降
買ってこようかな。

電気って お日様をもっともっと利用できないのかなあ  自然か
夫君の駐車場にある照明灯に雨による水がたまってて それが漏電
昨日のお夕飯は焼き鳥丼だったんだけど、全然食べられなくてその



[PR]
by yuutoblog | 2011-08-09 07:25 | 未分類