悠斗の出来事


by yuutoblog

http://okiireiji.jp/って言ってみる Mさん

今回と前回の村治さんの時と同様に小さい会場でするライブは、本
彼が行くライブには、何故かお姉さんのファンが多いのが気になり
http://okiireiji.jp/は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
沈んでいた気分も晴れ晴れワッショイ!!

有ります・・・

色々買い物して

車の中でカラオケ

今日は夜勤明けできずいたら模様替えした(^o^)ノ

彼が何年も前から推してたのを、ことごとく否定してたので、行く
夜中にテレビを見ていて、笑いのツボにハマりそうな番組があれば
明日は朝からソフトボール7時30に集合なんでそろそろ・・・寝
今回もギターを弾いてる手の血管まで見える位置だったので、連れ



[PR]
by yuutoblog | 2011-06-23 11:34 | 未分類