悠斗の出来事


by yuutoblog

ひんやりジェルマット。 ムーヴメント前夜

並み居る役者たちの中で、ういういしいお嬢さんから新妻へと、本
本当にひんやりジェルマットはすごいですよね!
戦死する広瀬武夫(藤本隆宏はもうけものの役でしたね)でした。
迷惑をかけたことには変りはない

福島原発の事故の後、広く静かに鑑賞者の輪が広がっているようで
本木雅弘も悪くないですけど、私は阿部ちゃんびいき。

描けるのか、楽しみです。

内田ファミリー

日露戦争のクライマックスがドラマチックに描かれるのでしょうが
日本語運用能力を持っている人になら、つるつると頭に入ってくる
誠実な笑いが時に最も強烈な毒になる。」

内田裕也「釈明ショー」に取材陣は失笑




[PR]
by yuutoblog | 2011-06-10 01:50 | 未分類