悠斗の出来事


by yuutoblog

さかなクンってどうなのかな? ☆2011年元旦☆

半分はほぼ達成できたかなと思われます。

中でも印象的な出来事は、家族にチョコ(猫)が増えたこと、夏に
話題のさかなクン今後も楽しみですね。
島国根性が国の限界に直結している痛い鎖国国家に未来はない。


新しい血を受け入れるべき時であることを現実が警告している。

彼女と行きますが、並ぶ予定はないです・・・でも明日は早めに行
墨田区に住んでたころはよく初詣に行ったなぁと思い出にふけって
ダイエットシューズ
日本人の平均年齢というものを聞いたことが無い。

総務省のホームページのグラフ(※)を見ると新成人の数は、昭和
当然、年々平均年齢も高まっていると思うが。

昌汰くん、今年もお母ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)

[PR]
by yuutoblog | 2011-01-01 10:23 | 日記