悠斗の出来事


by yuutoblog

及川光博らしいけど 喝采

上記の夢を見て慌てて開封しましたが、夢よりは普通でしたが豪華
言う事が馬鹿っぽいなぁ~♪

とても及川光博の関係性って・・・
残念過ぎる、私の頭が。
本当はもっとやりたいことあったんですよ。
途中で変なアドリブ入れてミスったりしたのは内緒です。
ライヴ全体の時間の都合で自粛しました。
仲の良いやつ同士で向き合って、自分達の世界に浸ったと言うか。
何この夢。

自分主体じゃない曲作りは初めてで、腕の無さも相まって練習期間

初めてのボーカルは、外から聞いたらどうだったんだろう。

[PR]
by yuutoblog | 2010-12-21 08:53 | 日記