悠斗の出来事


by yuutoblog

中村福助らしい 海老も泣く? 「成田屋」改め『泣きたや』

勇者のくせになまいきだ3Dを買うかどうかを悩んでいる次第です
福助ってマヌケだねぇ。 それとも引き摺り下ろす計略だろうか?
勇者のくせになまいきだor2を買ってから

朝青龍との話が決定的に《ウソ》を証明したな。

拍手とメールお返事は明日行います!
年賀状描こうと思ってペン持ったのに横道にそれすぎである(^P
多くの人に多大な迷惑をかけておきながら、自分の晴れ舞台しか念
最近人並みに仕事が忙しいので

昨日ようやくクリアできて一息ついた感じです


毎晩ちまちま遊んでいたのですが

ベルーナ フラワー
最近中村福助の情報をよく見かけます・・・

[PR]
by yuutoblog | 2010-12-09 01:36 | 日記