悠斗の出来事


by yuutoblog

DAIGOうひょー 面白かったのですよ

RACA
っていうか脱出ゲームが好きなんだよボクは。

今朝、浜梨を食いました(^O^)
DAIGOファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
ファミコンソフトを先生に貸したことあるけど。

OCN レンタルサーバー
食欲の秋♪
昨日の晩、松茸の土瓶蒸しを食いました(^O^)
いいなあ。先生に貸すならマンガ持ってきてもいいなんて。

昨日の朝、庭の片隅にシークヮーサーの苗木を植えました。実が収
因みに庭ではビワが毎年沢山取れます。
やってみたいなぁ。
痩身インドエステ
ファミコンソフトを先生に貸したことあるけど。

[PR]
by yuutoblog | 2010-09-30 12:56 | 未分類