悠斗の出来事


by yuutoblog

清田益章ってどうなの? [BB大会]サイコマンティス

戦力差がありすぎだけどw

僕自身が超能力使いにならないとだめだったんですねぇ。

正直全然落ち着いていないのですが、なんとか馬鹿日記を書くこと
普段から小パン擦ってる人なんだろうなーと思った。

要所要所の割り込みが、小パン1発で必ず終わる。

リュリュ セール
清田益章は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
新キャラ戦。

スリープトラッカープロエリート
僕はマインドシーカーでエントリーしました。


ダイエットシューズ
時空マスターさんも、僕と同じく、バイクにネオンを付けてる人で
自由奔放な甘えラグナの動きに、テイガーさんは撹乱されていたよ
超能力者養成ゲームをエントリーネームにしただけじゃ、だめだっ

[PR]
by yuutoblog | 2010-09-09 02:57 | 未分類