悠斗の出来事


by yuutoblog

佐藤健なんだって *BECK観てきた今日一日*

当の息子くん(その2)、

保育園でもてっきりたくましく生きていると思っていましたが・・
保育士さんにお願いしました。


保育士さんの給料、もう少し高くしてあげれないものかしらん・・
保育体験は終了~でした。

佐藤健のようです。
同じ1歳児でこの違い。びっくりです。

保育園児はさらに強かったようです(汗)。

普通の会話が成り立つように話してきます。

明らかに変なので、「ひえ~」と心の中で思いながらも、

車 査定 目安
疲れましたが、とても貴重な体験でした♪

バイク王 原付
白髪染め レフィーネ

[PR]
by yuutoblog | 2010-09-06 10:57 | 日記