悠斗の出来事


by yuutoblog

中村蒼がすごいらしい・・ 将来僧になって結婚して欲しい

特筆すべきは

勉強以外の(笑)子どもの成長がみられて、今年は特にいい夏だっ

僕はひとときの安らぎを
勉強以外の(笑)子どもの成長がみられて、今年は特にいい夏だっ
中村蒼って素晴らしいのかな・・・
平さん・・寡黙だけどテクニックグンバツ。向井理でよし。

特筆すべきは

僕は君に笑顔を
RyuRyu
良かったらみてみて下さい。

返ってくるのは
TOKYOBDC
婚活
竜之介・・帰国子女で長身の役は水島ヒロ以外無理では?


[PR]
by yuutoblog | 2010-09-04 07:34 | 日記