悠斗の出来事


by yuutoblog

石田純一らしいけど 三大欲求診断やってみたよ~

バイク王 キャンペーン
友人B「……そうね…」

発酵中、上側にある窓からのぞくのが、私と息子の楽しみ。

友人B「早すぎるわよね…私朱光が時々見せる、あの笑顔…好きだ
友人A「そっかぁ…あいつらしい死に方だな…」

シモン芋 食べ方
友人B「………そうね…」

とても石田純一の関係性って・・・
バイク王
友人A「まさか朱光が死んじまうなんて…流石に早すぎるだろ。」
友人A「ところで、朱光はどうして死んだんだ??」


明日はがんばるよ!
友人A「俺も。もう…会えないんだよな朱光に…」

友人B「あなた知らないの??牧場に牛の乳搾り体験をしに行った

[PR]
by yuutoblog | 2010-08-10 04:20 | 未分類