悠斗の出来事


by yuutoblog

ウォーレン・バフェットのニュース 基幹技術をどれだけ持っているか

問題は分析してもどうしようもないことだがww


ミスパリ
未だに、中国が市場として魅力があるとは到底思えないんだよなあ
北チョンどもは将軍様の歌だよね。

無料 ニキビケア
MMORPG 新作
無理な相談ですなw

米Appleって事故未報告で日本から厳重注意受けたよな?それ
別の路線で韓国ように危険だ。

米国のある市場研究機関がこのほど、iPodを「分解」し、全て
ウォーレン・バフェットってどう思いますか?ニュースらしいです。
米国、日本、韓国の一部企業が生産する部品と技術特許料など。

無理にアップルなろうとするとソニーとかパナになる。

郵便局でキティーちゃんの切手を見かけたから5シートずつ買った

[PR]
by yuutoblog | 2010-08-09 04:39 | 日記