悠斗の出来事


by yuutoblog

岡村隆史。。 事件は現場で起きている※ネタバレ注意

雪乃と結婚し今回二人目の子供が生まれたそうです。

青島はあれから出世し、今回は係長の役。

小さいしメールとネットやるだけなら十分だろうし

例えば室井が警視総監になるまで、とか。

眉間にしわを寄せる室井はTVのシリーズの頃から変わっていませ
真矢みきには是非出演して欲しかったんですけどね。

FXプライム キャンペーン
小悪魔ageha ドレス
中を掃除してみたんだが全く動く気配がない…

新署長に着任したのが、なんと!!真下正義(つまりユースケサン
正直逃げたい
青島との絡みもたったのワンシーンだけ。

bglen セール
岡村隆史に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。


[PR]
by yuutoblog | 2010-07-04 15:05 | 日記