悠斗の出来事


by yuutoblog

男女ノ里。。 めったに見られない場面を見ました

男女ノ里に関して、とても驚きました。

僕もたまには泊まりに行きたいな西田悟史(∵)←←
夜映画を観ながらお菓子を食べないこと。
面白いといいですな。
内容は至ってシンプルである。
サントリー コンドロイチン
カフェコロン 効果
僕ダイエットを始めます。←
ひまわりFX 評価
特に前半が好きで、実際台本がないんじゃないかってぐらい皆自然
約束通り写メのせたよ~♪
誘ってくれた友人と同じ同盟に入れてもらい良くしてもらいました
姫岩城城主としての言葉でした(笑
本人は「恥ずかしいから書かないで!書いたらもう知らん!寝る!

[PR]
by yuutoblog | 2010-03-24 08:45 | 日記