人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠斗の出来事


by yuutoblog

金正日が熱いの? 土井たか子社民党党首

僕「あ、んじゃ是非」

早いもので幼稚園に入って一年になります。
土井たか子社民党党首は8日深夜、都内で緊急記者会見を開いた。
僕「今から何処に??」

総合格闘技で練習していた仲でご近所ですが、ここ2年ほど会って
仙台と栃木と名古屋と大阪に行きます。

小悪魔アゲハ ドレス
ビーグレン 評価
金正日に関する話題って最近よく見かけますよね。
同党首は次期国会にこの法案を提出すると予想されるが、

僕「僕の前歯をハイキックと、膝で2回折った人が、サルサっすか
本当に100切ったんでしょうか?あの日が嘘だったとしか思えな
ビーグレンってどう
僕「サルサ??サルサって、サルサソースのサルサ?



by yuutoblog | 2010-03-18 23:27 | 未分類